お久しぶりの調査隊長♪

  • 爪とぎー♪
  • お水、飲むでー☆
  • 一緒に入れる?

爪とぎー♪

「わーい、爪とぎやー!しっかり調査するでー♪」

調査するでー♪

「じょでぃも、調査するー☆」
「ボクの調査では、大丈夫やでー♪」

じょでぃも、調査するー☆

「ふんふんふん・・・、異常はないかな?」
「(ボク、早く中に入りたいんやけど・・・)」

異常はないかな?

「よーし、異常なしー☆」
「(よーし、座ろーっと♪)」

座ろーっと♪

「異常なしやからー・・・」
「(え、じょでぃ、戻ってきた!)」

異常なしやからー・・・

「よいしょっと☆」

よいしょっと☆

「やっと座れたー♪・・・なんか、視線を感じる?」

視線を感じる?

おばあちゃん「じょにぃ君、座れてよかったねぇ。」
「あ、おばあちゃんか♪」
じょでぃ「・・・☆」

おばあちゃんか♪

お水、飲むでー☆

お水、飲まへんの?
「えー?」

えー?

「飲むでー、飲む飲むー☆」

飲む飲むー☆

「ほらな、飲んだやろー?・・・おいしいおいしい☆」

飲んだやろー?

一緒に入れる?

その中、暗くない?
「ちょっと暗いと、落ち着くんやでー♪」

落ち着くんやでー♪

「あ、じょでぃや。」

じょでぃや。

「なぁなぁ、その中快適やんなぁ♪」
じょでぃ「うんー☆」

快適やんなぁ♪

「一緒に入れへんかなぁ?」
「それは、ムリちゃうかなぁ・・・」

一緒に入れへんかなぁ?