毛づくろいと、じょにぃのほっぺ

  • タイクツやー・・・
  • 毛づくろい、長くない?
  • じょにぃのほっぺは・・・?

タイクツやー・・・

おや、うちにツチノコおったっけ?

うちにツチノコおったっけ?

「ツチノコちゃうー!」

ツチノコちゃうー!

「今、ボクちょっとタイクツなんやー・・・」

タイクツなんやー・・・

毛づくろい、長くない?

「じょでぃは、毛づくろい長いからなー」
「えー、そんなことないもーん☆」

毛づくろい長いからなー

「左のおててー☆」

左のおててー☆

「おててのてー☆」

おててのてー☆

「おててはしっかり念入りにー☆」
「おててばっかり、めっちゃするやん。ボク、早く遊びたいのにー・・・」

おててはしっかり念入りにー☆

「ちょっとここで、休憩ですー☆」

休憩ですー☆

「休憩・・・?」

休憩・・・?

「お手入れ再開ー☆」
「(まだやってるー・・・)」

お手入れ再開ー☆

「そろそろ終わりにしようかなぁー☆」

そろそろ終わりにしようかなぁー☆

「待ちくたびれたー・・・、ちょっとあっちに行ってこよーっと♪」

待ちくたびれたー・・・

じょにぃのほっぺは・・・?

「じょにぃは毛づくろいしたん?」
「とっくに終わったでー♪」

毛づくろいしたん?

「その、ムニムニのほっぺも?」
「ムニムニって言うなー!」

その、ムニムニのほっぺも?