仲良しフタリの毛づくろい

  • 毛づくろいしてー♪
  • はい、お返しー☆
  • おやすみー・・・

毛づくろいしてー♪

「じょでぃ、毛づくろいしてー♪」
「ええけど・・・」

毛づくろいしてー♪

「お水飲んでからねー☆」
「うんー♪」

お水飲んでからねー☆

お母ちゃんが、ブラッシングしようか?
「結構ですー。じょでぃに毛づくろいしてもらいますー♪」
そうですかー・・・。

じょでぃに毛づくろいしてもらいますー♪

「じゃ、お願いしますー☆」
「え、ボクがするん・・・?」

お願いしますー☆

「ど、どうですかー?」
「気持ちいいですー☆」

ど、どうですかー?

「ありがとう、もういいですよー☆」
「どういたしまして・・・」

もういいですよー☆

はい、お返しー☆

「じゃ、交代ー☆」

交代ー☆

「わーい、気持ちいいー♪」

気持ちいいー♪

「ふふふ、極楽極楽ー♪」

極楽極楽ー♪

「お母ちゃんも、してもらったらー?」
そうやなぁ、今度お願いしてみようかなぁ♪

お母ちゃんも、してもらったらー?

「ありがとー♪」
「どういたしましてー☆」

ありがとー♪

「ふぅ、なんか眠くなってきた・・・☆」

なんか眠くなってきた・・・☆

おやすみー・・・

「・・・zzz☆」

・・・zzz☆

「・・・zzz♪」

・・・zzz♪