リッパなねこと、メダカの赤ちゃん

  • 別にー♪
  • やったー♪
  • ボクはリッパな大人ねこ!
  • おまけ・・・よろしくねー

別にー♪

なんか用事かな?
「んー?別にー♪」

別にー♪

「あー、毛づくろい大変やー。」

大変やー。

「じょでぃが、『おててはしっかり念入りにー☆』って言うとったなー」

じょでぃが言うとったなー

「あ、毛がお口に入ったー。誰か手伝ってくれへんかなぁ?」

誰か手伝ってくれへんかなぁ?

やったー♪

・・・ブラッシング、しようか。
「え、ええの?やったー♪」

やったー♪

「なんか催促しちゃったみたいー、ふふふ♪」
(お膝に乗るの、早かったな・・・)

催促しちゃったみたいー

「さぁさぁ、いつでもどうぞー♪」

いつでもどうぞー♪

「ふんふん♪」
「あ、ブラッシングしてもらってるー☆」

ふんふん♪

「そうやでー♪じょでぃも、ブラッシングしてもらう?」
「うーん、今はええわー☆」

今はええわー☆

はい、終わりー。お腹はええの?
「うーん・・・」

うーん・・・

ボクはリッパな大人ねこ!

「お腹は、自分でするわ♪」
自分でできるん?
「うん!」

自分でするわ♪

「だってボクは、リッパな大人ねこやからなっ♪」

リッパな大人ねこやからなっ♪

「(お膝の上で、何言うてんねん・・・)」

何言うてんねん・・・

おまけ・・・よろしくねー

「泳ぐのって、ちょっと難しいなー・・・」
「だいぶ泳げるようになってきたぞー♪」

泳ぐのって、ちょっと難しいなー・・・

今年も、メダカの卵がかえりました。
大きくなってくれるのが楽しみです。