ここに座りたいー☆

  • お母ちゃん、どいてー☆
  • じょでぃ、大丈夫?
  • ボクも入れてー♪

お母ちゃん、どいてー☆

「お母ちゃん、じょでぃ、そこに座りたいー☆」
「どいてー♪(ボクは座らへんけどー♪)」

そこに座りたいー☆

はいはい、どうぞ。
「じょでぃ、やっぱりここでええわー☆」
「じゃあ、ボクが座ろかなー?」

やっぱりここでええわー☆

「ボクはこっちにしよー♪」

こっちにしよー♪

しばらく後・・・
「じゃ、座ろっかな☆」

座ろっかな☆

「よいしょっと☆」

よいしょっと☆

「えいえいえいえいっ!」

えいえいえいえいっ!

「よーし、おっけー☆」

おっけー☆

じょでぃ、大丈夫?

「じょでぃ、お顔が出てないけど、大丈夫?苦しくない?」
「大丈夫-☆」

大丈夫?

「ほんまに・・・?」

ほんまに・・・?

「うーん、ブラッシングしてもらいながら、様子見るかー。・・・あ、お母ちゃん、見て!」

お母ちゃん、見て!

「お鼻見えてるっ!よかったー♪」

お鼻見えてるっ!

ボクも入れてー♪

「ブラッシング終わったー。毛づくろいしたげるから、入れてー♪」

毛づくろいしたげるから、入れてー♪

「・・・ええでー。」

・・・ええでー。

「やったー♪」
「(せまいけど、ちょっと暖かくなったなぁ☆)」

やったー♪