じょでぃのパトロールと、じょにぃの姿勢・・・

  • ごはん後のパトロール☆
  • 何してんのー?
  • ここで寝るー♪
  • 先週のツイート

ごはん後のパトロール☆

「パトロール行ってくるわー☆」
行ってらっしゃーい。

パトロール行ってくるわー☆

「ちょっと、お水飲んでからー☆」

お水飲んでからー☆

「お母ちゃん、ここ開けてー☆」
「あ、じょでぃ、パトロール?」
「うん-☆」

ここ開けてー☆

「ここは、異常なしー☆」

異常なしー☆

「この中は・・・、大丈夫ー☆」

大丈夫ー☆

「ここもー、問題なーし☆」

問題なーし☆

「ただいまー☆」
おかえり。異常なかった?
「異常なしやったー。じょでぃ、がんばったから疲れたー☆」

ただいまー☆

「こっちの方が、のびのびできるー☆」

のびのびできるー☆

「今日のお仕事、終わりー☆」

今日のお仕事、終わりー☆

何してんのー?

「じょでぃ、何してんのー?」

じょでぃ、何してんのー?

「なんか見えにくいー・・・」

なんか見えにくいー・・・

ここで寝るー♪

「この向きがええかなぁ?」
・・・どうしたん?

この向きがええかなぁ?

「ここで寝るんや♪」
え、その姿勢で寝るん?

ここで寝るんや♪

「寝るー、おやすみー♪」

おやすみー♪

先週のツイート

「Twitter」の欄に表示していたツイートが、見られなくなっているようです。
そこで、前の週に投稿したツイートを記事の中に表示してみることにしました。

先々週・先週の記事にも、ツイートを追加しています。
よろしければご覧くださいね。