フタリの暑さ対策

  • これはボッシューやで♪
  • ひんやり枕☆
  • 暑くなったから・・・
  • 先週のツイート

これはボッシューやで♪

「お母ちゃん、これは預かっとくでー♪」
え、なんで?

これは預かっとくでー♪

「この前、これ見て泣いとったやろ?」
え?あぁ、スマホでマンガ読んでたときのこと?

これ見て泣いとったやろ?

「そうそう。お母ちゃんがもう泣かへんように、これはボクが持っとくわ♪」

これはボクが持っとくわ♪

あ、ありがと。でも、今はちょっと返して・・・
「じょでぃ、何してるんやろ?」

今はちょっと返して・・・

「うぇーい、おてて、ここまで届いたー☆」

ここまで届いたー☆

何してんの?
「へへへ、じょでぃ、大きくなったやろ?」
そ、そうやねぇ。大きくなったねぇ。

じょでぃ、大きくなったやろ?

「お水飲もうっと♪」
(あ、スマホ離してくれた♪)

お水飲もうっと♪

「もう、泣いたらあかんでー♪」
はーい、ご心配ありがとねー。

泣いたらあかんでー♪

ひんやり枕☆

毎日暑いねぇ・・・。
「じょでぃ、ここ涼しいー☆」

ここ涼しいー☆

「こうすると、冷え過ぎないからええんやで☆」

冷え過ぎないからええんやで☆

首は痛くないかな・・・?
「大丈夫ー☆」

首は痛くないかな・・・?

暑くなったから・・・

「今は暑いから、お膝に座るのやめとくわー♪」

お膝に座るのやめとくわー♪

その姿勢で首痛くないの?
「大丈夫ー♪」

首痛くないの?

「やっぱり、この方が寝やすいなぁ・・・♪」

寝やすいなぁ・・・♪

先週のツイート