暑さ対策 → おジャマむしー☆♪

  • ボクのマイブーム♪
  • じょでぃの通せんぼ☆
  • 小脇に抱えているものは?
  • 先週のツイート

ボクのマイブーム♪

「~♪」

~♪

お布団に乗った方が、寝やすくない?
「んー?」

んー?

「だって、お布団に乗ったら暑いやん・・・」

お布団に乗ったら暑いやん・・・

「こうやって、あごだけ乗せると暑くないー♪」

あごだけ乗せると暑くないー♪

そう・・・、首の角度、大丈夫?
「大丈夫やでー♪」

大丈夫やでー♪

「・・・やっぱり、ちょっとしんどいわー。」

ちょっとしんどいわー。

じょでぃの通せんぼ☆

「お母ちゃん、通ったらダメー☆」
またそうやって、通せんぼするー・・・。

通ったらダメー☆

「足でここをこうしてー・・・」

ここをこうしてー・・・

「おててをここに置くとー・・・」

おててをここに置くとー・・・

「お母ちゃん、出られへんやろー、へへーん☆」

へへーん☆

小脇に抱えているものは?

・・・何を抱えてんの?
「ふふん、お母ちゃんの足ー♪」

お母ちゃんの足ー♪

「足ー♪」じゃないよ、くすぐったいから放してもらっていい?
「え、くすぐったいの?」

くすぐったいの?

「そうか、くすぐったいのかー、ふふーん♪」

くすぐったいのかー、ふふーん♪

先週のツイート