ひんやりお鍋とくっつきむし♪

  • ひんやりお鍋☆
  • にょーん☆
  • しょうがないなぁー♪
  • 先週のツイート

ひんやりお鍋☆

「これ、涼しくてええんやで☆」

涼しくてええんやで☆

「こうすると、お顔も涼しいー☆」

お顔も涼しいー☆

「あ、じょにぃが来た・・・」

じょにぃが来た・・・

「晩ごはん、おいしかったー♪」

おいしかったー♪

「じゃ、おやすみー♪」

おやすみー♪

にょーん☆

「じょにぃは、広いところで寝ころぶの好きやなぁ・・・」
「うん、のびのびできるから、好きー♪」

広いところで寝ころぶの好きやなぁ・・・

「じょでぃは、狭いところが好きー☆」

狭いところが好きー☆

「狭いところから、ちょっとはみ出すのも好きー☆」

ちょっとはみ出すのも好きー☆

「にょーん☆」

にょーん☆

しょうがないなぁー♪

「なぁなぁ、じょにぃ」

なぁなぁ、じょにぃ

「んー?」
「お母ちゃんにくっついてて、暑くない?」
「んー・・・」

んー?

「確かに、ちょっと暑いなぁ。離れよーっと♪」
「うん-☆(・・・え、それ、離れてる?)」

離れよーっと♪

「え、お母ちゃん、寂しい?もぅ、しょうがないなぁー♪」
「(お母ちゃん、何も言うてへんやん・・・)」

もぅ、しょうがないなぁー♪

「ボクがくっついてあげるわー♪」

ボクがくっついてあげるわー♪

先週のツイート