ボクらにも買ってー♪

  • ボクのは?
  • もう買ってくれた?
  • 写真?どうぞー☆
  • 先週のポスト(旧:ツイート)

ボクのは?

「あ、お母ちゃん、新しい服買ったん?」
うん、涼しいでー♪

新しい服買ったん?

「ふーん♪」

ふーん♪

「ふーん・・・」

ふーん・・・

「ふーん・・・・・・」

ふーん・・・・・・

「・・・ボクには、何もないん?」
あ、えーとね、そうそう、首輪を注文しようと思ってるよ!

ボクには、何もないん?

「そうなんやー♪」

そうなんやー♪

「じゃ、お母ちゃんの服、チェックしたるわー♪」

チェックしたるわー♪

「ふむふむ、着心地よしよし♪」

着心地よしよし♪

「乗り心地も、涼しくてよしよしー♪」

涼しくてよしよしー♪

もう買ってくれた?

「なぁ、もう注文してくれた?」
えーとね、今週中には注文するからねー。

もう注文してくれた?

「ふーん♪」
「じょでぃのはー?」
フタリ分、ちゃんと注文するよー。

じょでぃのは?

写真?どうぞー☆

「あ、写真撮るー?」
うん、ちょっと撮らせてー。

写真撮るー?

「どうぞー☆」

どうぞー☆

いいねぇ、じゃ、ちょっと下向いてくれる?
「こう?」
そうそう、ありがとねー。

こう?

先週のポスト(旧:ツイート)