フカフカに座りたい♪

2023年10月23日

  • 一緒に座りたいー♪
  • 真ん中に座りたいー♪
  • 暖かいねぇ☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

一緒に座りたいー♪

「そこ、ボクも座っていい?」

ボクも座っていい?

「えぇ、せまくならへん?」

せまくならへん?

「うーん・・・」

うーん・・・

「大丈夫ー♪」
「ほんまや、せまくないわー☆」

大丈夫ー♪

「・・・横向き、やめてくれへん?」

横向き、やめてくれへん?

真ん中に座りたいー♪

「ふぅ、せまかった・・・」
「じょでぃ、せまくなかったで☆」

せまかった・・・

「うーん、次は・・・」

次は・・・

「真ん中に座りたいな・・・」

真ん中に座りたいな・・・

「よいしょっと♪(グイグイ)」
「あ、じょにぃのお耳、白いなぁ☆」

よいしょっと♪

「・・・じゃなくて。せまくなったんやけど。」
「ちょっとよく聞こえません。」

せまくなったんやけど。

「もー・・・」
「(お、あきらめた?)」

もー・・・

「お水、飲んで来るー☆」
「行ってらっしゃいー♪」

お水、飲んで来るー☆

暖かいねぇ☆

「ここ、いいやろ☆」

ここ、いいやろ☆

「暖かいねぇ、おばあちゃん☆」

暖かいねぇ、おばあちゃん☆

先週のポスト(旧ツイート)