ポカポカの入り口は?

2023年10月30日

  • 入口、どこー?
  • あったあった♪
  • じょでぃはヒトリが好きー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

入口、どこー?

「なぁ、じょでぃー」

なぁ、じょでぃー

「これって、入口どこやったっけ?」
「忘れたー。」

入口どこやったっけ?

「えー、忘れんぼやなぁ♪」
「なんて?」
「・・・なんにもなーい♪」

忘れんぼやなぁ♪

「えーっと、どこから入るんやったっけー・・・」
「なぁ、さっき何て言ったん?」
「~♪」

さっき何て言ったん?

「お母ちゃん、どこやった?」
エプロンの上に、入れるポケットがあるよ。

どこやった?

「あ、そこね、はいはい・・・♪」

はいはい・・・♪

あったあった♪

「ここかー♪」
そこは、どこにもつながってないねぇ。

ここかー♪

「なるほどなるほど♪」
違うところから、入ったねぇ。

なるほどなるほど♪

「ふむ、暖かいー♪」

暖かいー♪

「ここは、ちょっと座りにくいな・・・」

ちょっと座りにくいな・・・

「ここやな♪」

ここやな♪

「うーん、さっきまた爪切られたけど、まぁええか・・・♪」

さっきまた爪切られたけど、まぁええか・・・♪

じょでぃはヒトリが好きー☆

「まったく、じょにぃはすぐに甘えるー☆」

じょにぃはすぐに甘えるー☆

「じょでぃは、広いところでヒトリが好きー☆」

広いところでヒトリが好きー☆

先週のポスト(旧ツイート)