みんなでお昼寝ー☆♪

2023年11月6日

  • 一緒にって言ったやん・・・
  • お母ちゃんもー☆
  • 横向きー♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

一緒にって言ったやん・・・

「じょでぃ、一緒にお昼寝しよー♪」

じょでぃ、お昼寝しよー♪

「お昼寝ー?」
「うん。くっついてたら、暖かいやろー♪」

お昼寝ー?

「(ヒトリの方が、広くていい・・・)」
「何か言うた?」

ヒトリの方が、広くていい・・・

「何も言うてないー☆」
「・・・・・・」

何も言うてないー☆

「へへへ、ヒトリは広いー☆」

ヒトリは広いー☆

「まぁでも、フタリの方が暖かいなぁ・・・」

フタリの方が暖かいなぁ・・・

お母ちゃんもー☆

「そうやろー♪じゃ、お昼寝しよー♪」
「うんー☆」

じゃ、お昼寝しよー♪

「ところでお母ちゃん、なんで寝てんの?」
ちょっと、お昼寝ー。

なんで寝てんの?

「じゃ、サンニンでお昼寝やなぁ☆」

サンニンでお昼寝やなぁ☆

「じょでぃ、目が覚めてきた☆」
「さっきまで、眠そうやったやん・・・」

目が覚めてきた☆

「じょでぃは、元気になってどっか行っちゃったー」

元気になってどっか行っちゃったー

横向きー♪

「寝る姿勢って、なかなか決まらへんなぁ・・・」

なかなか決まらへんなぁ・・・

「お鼻、冷たいー」
「お母ちゃん、じょにぃが重たいー」

お鼻、冷たいー

「zzz・・・♪」
「zzz・・・☆」

zzz・・・♪

先週のポスト(旧ツイート)