フタリの冬じたく

  • 床がひんやり・・・
  • 調査隊、出動♪
  • ここから入れる?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

床がひんやり・・・

「最近、ちょっとひんやりするなぁ・・・」
「うん。お母ちゃん、毛布出してくれへんかなぁ☆」

ちょっとひんやりするなぁ・・・

「あ、それは・・・」

それは・・・

「来た来た☆」

来た来た☆

「毛布やー♪」
「毛布やー☆」

毛布やー♪

調査隊、出動♪

「うふふー、ふかふかー☆」
「ちょっとー、ちゃんと調査してよ?」

ふかふかー☆

「してるしてるー、ほら、ここ見て☆」
「・・・うん、ふかふかやな♪」

ほら、ここ見て☆

「これで、寒くなっても安心ー☆」
「ボクは、中の調査しよー♪」

寒くなっても安心ー☆

「ふんふん、ここが端っこやな・・・」

ここが端っこやな・・・

「ここから入ると・・・?」

ここから入ると・・・?

「どうー?」
「うん、中もふかふかー♪」

どうー?

「どれどれ・・・?」
「どこが座り心地ええかなぁ♪」

どれどれ・・・?

ここから入れる?

「ここから入るのも、良さそうやな♪」

良さそうやな♪

「じょでぃ、ちょっと入ってみるー☆」

ちょっと入ってみるー☆

「わーい、異常なしー☆」
「よし、調査終了♪」

異常なしー☆

先週のポスト(旧ツイート)

ポストの埋め込みが、またできるようになりました。