ひんやりからのポカポカ☆♪

  • エプロンに入れてー♪
  • じょでぃ、ヒトリで入るー☆
  • お水飲もーっと☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

エプロンに入れてー♪

「ひんやりする・・・」

ひんやりする・・・

「あ、お母ちゃん、それ着てるんや。入れてー♪」

入れてー♪

「じょでぃも入るー☆」

じょでぃも入るー☆

「先に入ってるでー♪」
「じょでぃも、おじゃましまーす☆」

先に入ってるでー♪

「入れる?あ、お鼻暖かいー♪」
「じょにぃ、もうちょっとそっちに行ってよ・・・」

お鼻暖かいー♪

「ボクはここから動かないー♪」

ボクはここから動かないー♪

じょでぃ、ヒトリで入るー☆

「ふふふ、ええとこに入れたー☆」
「ぬぅ、じょでぃめ・・・」

ええとこに入れたー☆

「じょでぃがヒトリ占めしてるー」

ヒトリ占めしてるー

「まぁ、ええか。」

まぁ、ええか。

「お鼻は、ここで暖められるし♪」

ここで暖められるし♪

お水飲もーっと☆

「ちょっと、ポカポカになりすぎたかな?」

ポカポカになりすぎたかな?

「お水飲もーっと☆」

お水飲もーっと☆

「じょでぃ、いなくなったなー♪」

いなくなったなー♪

先週のポスト(旧ツイート)