冬じたくとプレゼント

  • 乗ったらあかんの?
  • なにこれー♪
  • 完成ー♪
  • ありがとー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

乗ったらあかんの?

「これ、今年も出てきたんやー☆」
「ボクがチェックしたるわー♪」

今年も出てきたんやー☆

「じょにぃが、『異常なしー♪』やってー☆」

『異常なしー♪』やってー☆

よかった。じゃ、そこ降りて。
「え?」

え?

「ここ、乗ったらあかんのー?」

乗ったらあかんのー?

なにこれー♪

「わーい、新しい爪とぎー♪」

新しい爪とぎー♪

「え、なにこれ♪かじっていい?」
それはダメです。
組み立てるから、ちょっと待ってて。

かじっていい?

「じょでぃ、ここで待っとこー☆」
「じゃ、ボクもー♪」

ここで待っとこー☆

「わーい、完成ー♪」
まだですよ。
部品が残ってるから、一回出てくださいな。

まだですよ。

完成ー♪

「できたできた。ここから入るんかー♪」

ここから入るんかー♪

「あ、ここから中が見えるで☆」

ここから中が見えるで☆

「これ、ええなぁ☆」

ええなぁ☆

「ここからも見えるー♪」

ここからも見えるー♪

「ありがとー☆♪」
どういたしましてー♪

ありがとー☆♪

ありがとー☆

これ、ねこびやかさんがブログで教えてくれてたよ。

『猫の友社』の “にゃんコテージ"
(外部サイト「cat cafe ねこびやか -88番地-」)

「そうなんや、教えてくれてありがとー☆」
「こっちにも穴があったような・・・?」

教えてくれてありがとー☆

「おぉ、ここからも外が見える♪」
「じょにぃ、そこ代わってー☆」

ここからも外が見える♪

先週のポスト(旧ツイート)