隠れ家と残りごはん

  • やっと座れたー☆
  • ごはん、残ってない?
  • ボクの隠れ家ー♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

やっと座れたー☆

「もー、じょにぃ、ずっとヒトリ占めするからー」

ずっとヒトリ占めするからー

「やっと座れた☆」

やっと座れた☆

「ふふふ、新しい爪とぎー☆」

新しい爪とぎー☆

「まだまだ爪とぎできるー☆」

まだまだ爪とぎできるー☆

ごはん、残ってない?

「ふんふーん、ごはん食べたよー♪」

ごはん食べたよー♪

「あ、じょでぃのごはん、残ってる?」

じょでぃのごはん、残ってる?

「ボクのは?」

ボクのは?

「よし♪」

よし♪

「じょでぃの残したごはん、食べよー♪」

じょでぃの残したごはん、食べよー♪

ボクの隠れ家ー♪

「そろそろ入ろー♪」

そろそろ入ろー♪

「よいしょっと♪」

よいしょっと♪

「ボク専用の隠れ家なんやで♪」
違います。フタリで使うんですよ。

ボク専用の隠れ家なんやで♪

「ふふーん、聞こえないー♪」

聞こえないー♪

「ボクのやもーん♪」

ボクのやもーん♪

先週のポスト(旧ツイート)