こっそり座りたいフタリ

  • 新しいノートやー♪
  • こっそりお膝に・・・♪
  • 乗りたいなぁー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

新しいノートやー♪

「お母ちゃん、新しいノート使うん?」
うん。

新しいノート使うん?

「あ、虫さん飛んでる?」
え、どこ?

虫さん飛んでる?

「・・・じゃなくて、ボクがお手伝いしたるわ♪」
お手伝い?

ボクがお手伝いしたるわ♪

「ここ、しっかり押さえると、使いやすくなるんやろ?」
うん、ありがと。
「(お手伝い終わったら、あの箱に乗りに行こー♪)」

使いやすくなるんやろ?

こっそりお膝に・・・♪

「ノート、終わったん?」
終わったよ。

ノート、終わったん?

「そっか♪(よし、じゃあお膝に・・・)」
「あ、お膝に来るかい?」

よし、じゃあお膝に・・・

「行かない。」
えぇ、なんで?

行かない。

「(もー、こっそり行きたかったのにー。)」

こっそり行きたかったのにー。

乗りたいなぁー☆

「あの白い箱、乗りたいなぁー・・・」

乗りたいなぁー・・・

「でも、お母ちゃんにどけられるからなぁ。
なんとかこっそり乗るには・・・?」

お母ちゃんにどけられるからなぁ。

じょでぃー。
「なにー?じょでぃ、何もしてないー☆」

じょでぃ、何もしてないー☆

・・・そう。
(何かしようとしてた?)

・・・そう。

先週のポスト(旧ツイート)