じょでぃの気になること

  • ヒトリ占めは、あかんのやって。
  • 言うてもええかなぁ・・・
  • お片付け、はんたーい☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

ヒトリ占めは、あかんのやって。

あ、フタリで乗ってるやん。
「そうやでー☆」
「そうやでー・・・」

「そうやでー☆」

「フタリ分の場所、あるもん☆」
「ボクはヒトリが良かったな・・・」

「フタリ分の場所、あるもん☆」

フタリ一緒におる方が、暖かいやろ?

フタリ一緒におる方が、暖かいやろ?

「うーん・・・」

「うーん・・・」

「そうやな♪」

「そうやな♪」

言うてもええかなぁ・・・

「(気になる・・・)」

「(気になる・・・)」

「(じょにぃの目やに・・・)」

「(じょにぃの目やに・・・)」

「(言うたら、じょにぃ、傷つくかなぁ・・・)」

「(言うたら、じょにぃ、傷つくかなぁ・・・)」

「(うーん・・・、やっぱり言うたろ☆)」

「(うーん・・・、やっぱり言うたろ☆)」

「じょにぃ、目やに付いてるで☆」

「じょにぃ、目やに付いてるで☆」

「え?」

「え?」

「ありがと、この辺?」
「そうそう。あと、反対側にもついてるで☆」

「ありがと、この辺?」

お片付け、はんたーい☆

「え、もうお昼寝終わり?」
そうですよ。掛けてる毛布、お片付けしますー。

「え、もうお昼寝終わり?」

「だめですー☆」

「だめですー☆」

先週のポスト(旧ツイート)