フカフカのプレゼント

  • なにこれー☆♪
  • みんなで座る?
  • おやすみー♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

なにこれー☆♪

「なにこれ?」
「ここ、フカフカやでー♪」

「なにこれ?」

「暖かくて、フカフカや☆」
「このひも、なんやろ?」

「暖かくて、フカフカや☆」

みんなで座る?

次の日・・・
「ここ、いいねぇ♪」
「じょでぃ、これ好きー☆」

「ここ、いいねぇ♪」

「あ、お母ちゃんもここ座る?」
座れたらいいけどねぇ。ちょっと狭いかなぁ・・・。

「あ、お母ちゃんもここ座る?」

「マット、暖かいー。ありがとー☆」
「ありがとー♪」

「マット、暖かいー。ありがとー☆」

「なんか、眠くなってきた・・・」
「じょでぃも・・・」

「なんか、眠くなってきた・・・」

「・・・zzz☆」
「・・・zzz♪」

・・・zzz

このマットと、今フタリが着けている首輪が
ねこびやかさんのブログで紹介されています。

おはりこ~さと屋 - オーダー/新入荷 12/30
(外部サイト「cat cafe ねこびやか -88番地-」)

かわいく作っていただき、ありがとうございました。

おやすみー♪

「ここも、暖かいなぁ・・・」

「ここも、暖かいなぁ・・・」

じょにぃがお布団に入るの、珍しいねぇ。
「うんー、たまにはねー♪」

「うんー、たまにはねー♪」

先週のポスト(旧ツイート)