春、まだかなー♪

  • 順番待ち♪
  • まだー?
  • 春、もう来た?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

順番待ち♪

「ここはポカポカー☆」

「ここはポカポカー☆」

「じょでぃ、早く交代してくれへんかなー♪」

「じょでぃ、早く交代してくれへんかなー♪」

「お水飲んで、待っとこー♪」

「お水飲んで、待っとこー♪」

「ごはん、残ってないかなー♪」

「ごはん、残ってないかなー♪」

まだー?

「じょでぃ、まだー?」

「じょでぃ、まだー?」

「そうや、一緒に入ったろ♪」

「そうや、一緒に入ったろ♪」

「じょでぃ、ポカポカになったから、交代するわー☆」

「じょでぃ、ポカポカになったから、交代するわー☆」

春、もう来た?

「ここ、暖かいなぁ。もう、春?」
暦の上では、春になったみたいやで。
「暦の上ー?」

「暦の上ー?」

「じゃ、このお部屋が春になるまで、ここで寝とくー♪」

「じゃ、このお部屋が春になるまで、ここで寝とくー♪」

先週のポスト(旧ツイート)