フタリの場所取り

  • ボクが先やったのに・・・
  • ここは、じょでぃの場所やもんー☆
  • しゃーないなぁ☆
  • 先々週のポスト(旧ツイート)

ボクが先やったのに・・・

「じょにぃ、ちょっとそこ出てー☆」

「じょにぃ、ちょっとそこ出てー☆」

「ええけど、なんか用事?」

「ええけど、なんか用事?」

「用事はないー。じょでぃ、ここに座るー☆」
「えぇー?」

「えぇー?」

「もぅっ!」

「もぅっ!」

「ボクが先に、そこにおったんやでー?」

「ボクが先に、そこにおったんやでー?」

ここは、じょでぃの場所やもんー☆

「だって、いつもここはじょでぃが座ってるんやもん。」
「たまにはボクにも、座らせてよ。」

「たまにはボクにも、座らせてよ。」

「うーん、やだ。」
「なんでよぅ・・・」

「なんでよぅ・・・」

「じゃあ、お隣に座るで?」
「ええでー☆」

「ええでー☆」

しゃーないなぁ☆

「しゃーないなぁ☆」
「(なにが、しゃーないのか。・・・あ、そうや♪)」

「しゃーないなぁ☆」

「じょでぃ、あれ何やろ?ちょっと見てきてよ♪」
「ほんまや、じょにぃ見てきて、教えてー☆」

「じょでぃ、あれ何やろ?ちょっと見てきてよ♪」

「・・・んもぅ。」
「(じょにぃと一緒やと、暖かいー☆)」

「・・・んもぅ。」

先々週のポスト(旧ツイート)