じょにぃとお友だち

  • どんな味?
  • 出てきてー♪
  • 一緒に座ろー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

どんな味?

あひる君「ごはん、食べた?」
「うん、おいしかったー♪」

「うん、おいしかったー♪」

あひる君「どんな味がするん?」
「気になる?じゃ、一個持って来たるわー♪」

「気になる?じゃ、一個持って来たるわー♪」

さっき、全部食べたんじゃなかった?
「あ、そうやった♪」

「あ、そうやった♪」

出てきてー♪

「じょでぃ、ここにおるー?」

「じょでぃ、ここにおるー?」

「出てきてよー・・・」

「出てきてよー・・・」

一緒に座ろー☆

「ここ、暖かいなぁ♪」
「これ、ちょっと気になる・・・」

「これ、ちょっと気になる・・・」

「気にしない、気にしないー♪」
「そうやな☆」

「そうやな☆」

「座ろ座ろー♪」
「うんー☆」

「うんー☆」

「じょにぃ、どうしたん?」
「・・・もうちょっと、そっちに行ってくれへん?」

「じょにぃ、どうしたん?」

「え、ちゃんと半分こで座ってるで☆」
「絶対じょでぃの方が広いって、なぁ?」

「え、ちゃんと半分こで座ってるで☆」

「そんなことないやんなぁ?」

「そんなことないやんなぁ?」

先週のポスト(旧ツイート)