フタリのゆったりタイム

  • ごはんの後は・・・
  • たまにはお膝にー☆
  • いややー♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

ごはんの後は・・・

「トイレ、入ろっかなー♪」

「トイレ、入ろっかなー♪」

「今はええか。あったかクッションのとこ、行こー♪」

「今はええか。あったかクッションのとこ、行こー♪」

「ふんふん、今日も暖かいー♪」

「ふんふん、今日も暖かいー♪」

「お水、飲んどこっかなー・・・」

「お水、飲んどこっかなー・・・」

たまにはお膝にー☆

「ごはん、食べたしー・・・」

「ごはん、食べたしー・・・」

「たまには、お膝に乗せてー☆」

「たまには、お膝に乗せてー☆」

「最近じょにぃ、お膝の上で、毛布の中に入ってるなぁ・・・」

「最近じょにぃ、お膝の上で、毛布の中に入ってるなぁ・・・」

「あ、お外で音がした!」

「あ、お外で音がした!」

いややー♪

ちょっと、爪見せてー。
「え?」

「え?」

「いやや。」
そろそろ爪、とがってるんじゃないん?

「いやや。」

「と、とがってないもんー♪」

「と、とがってないもんー♪」

先週のポスト(旧ツイート)