あったかい毛布とボクらの爪

  • 交代の時間やでー♪
  • 爪、切られたー!
  • 先週のポスト(旧ツイート)

交代の時間やでー♪

「あったかクッションで、待っとこうかなぁ・・・」

「あったかクッションで、待っとこうかなぁ・・・」

「すぐ、交代してくれるかなー☆」

「すぐ、交代してくれるかなー☆」

「じょでぃー、交代やでー♪」
「ありがとー☆」

「じょでぃー、交代やでー♪」

「お母ちゃんの毛布の中、暖かかったなぁ。交代、まだかなー♪」

「お母ちゃんの毛布の中、暖かかったなぁ。交代、まだかなー♪」

「あ、あったかクッションで待とうかな♪」

「あ、あったかクッションで待とうかな♪」

爪、切られたー!

「もー、爪伸びてなかったのにー・・・」
しっかり尖ってたよ。毛布に引っかかってたやろ?

「もー、爪伸びてなかったのにー・・・」

「こっち、こっちのおてての爪、切られた!」
反対の手も出してー。

「こっち、こっちのおてての爪、切られた!」

「ふふーん、爪切られても、ここで研ぐもんねー♪」

「ふふーん、爪切られても、ここで研ぐもんねー♪」

「じょでぃの爪も、切られた・・・」

「じょでぃの爪も、切られた・・・」

「じょでぃも、あれで爪とぎしよー☆」

「じょでぃも、あれで爪とぎしよー☆」

先週のポスト(旧ツイート)