どこで食べる?

  • お水入れてー♪
  • じょでぃ、ここで食べるー☆
  • じょでぃは甘えんぼー♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

お水入れてー♪

「いただきまーす♪☆」

「いただきまーす♪☆」

「お母ちゃん、ごはんにお水入れてー♪」

「お母ちゃん、ごはんにお水入れてー♪」

はい、どうぞ。
「ありがとー♪」

「ありがとー♪」

じょでぃ、ここで食べるー☆

「じょでぃも、お水入れてー☆」

「じょでぃも、お水入れてー☆」

はい、どうぞ。
「ありがとー。」
・・・ごはん、食べへんの?

「ありがとー。」

「ここに持ってきてー☆」
・・・この距離なんやから、食べに来たら?
「ここがええんやもん。ここ、じょでぃのお顔の下ー☆」

「ここに持ってきてー☆」

・・・ここでいい?
「うん、ありがとー☆」

「うん、ありがとー☆」

じょでぃは甘えんぼー♪

「ごちそうさまー♪」
はーい、よく食べたねぇ。

「ごちそうさまー♪」

「お母ちゃん、じょでぃのこと、甘やかしすぎちゃう?」
あー、やっぱり?

「お母ちゃん、じょでぃのこと、甘やかしすぎちゃう?」

「じょでぃ、ごはん残ってる?」
「ううん、全部食べたー☆」

「じょでぃ、ごはん残ってる?」

「まったく、じょでぃは甘えんぼーやなぁ♪」
「何か言った?」
「別にー♪」

「何か言った?」

「じょでぃ、甘えてるんじゃないもーん。
お願いしたら、お母ちゃんが持って来てくれるんやもん☆」

じょでぃ、甘えてるんじゃないもーん。

「やーい、甘えんぼー♪」
「違うってー!」

「違うってー!」

「もぅ、じょにぃはいつまでもコドモやなぁ☆」

「もぅ、じょにぃはいつまでもコドモやなぁ☆」

先週のポスト(旧ツイート)