大好きごはんとイヤイヤお薬

  • お水、入れてくれたー?
  • やっぱりこっちで食べるー☆
  • 聞いてないー!
  • 先週のポスト(旧ツイート)

お水、入れてくれたー?

じょにぃ、そこから出てきてー。

じょにぃ、そこから出てきてー。

「ん?」
ごはんにお水、入れたよ。
こっちに来て食べてー。

「ん?」

「はーい♪」

「はーい♪」

「ごはん、ごはんー♪」

「ごはん、ごはんー♪」

「やったー♪」

「やったー♪」

やっぱりこっちで食べるー☆

「じょでぃ、ここで食べるー☆」

「じょでぃ、ここで食べるー☆」

「あ☆」

「あ☆」

「やっぱりこっちで食べるー☆」
えぇー?

「やっぱりこっちで食べるー☆」

はい、どうぞ。
「ありがとー☆」

「ありがとー☆」

聞いてないー!

「・・・お母ちゃん」
なに?
「今日、ノミ予防のお薬するって、聞いてなかった!」

「今日、ノミ予防のお薬するって、聞いてなかった!」

「ほら、頭の後ろの毛がハネちゃったやんか!」

「ほら、頭の後ろの毛がハネちゃったやんか!」

「ボクも聞いてなかったー!」

「ボクも聞いてなかったー!」

ごめんごめん。でも、これしないと、ノミに噛まれてめっちゃかゆくなるで?
「かゆいのはイヤやけど、このお薬もキライ・・・」

「かゆいのはイヤやけど、このお薬もキライ・・・」

「え、爪切りもするん?・・・絶対おてて出さへんからなー☆」

「え、爪切りもするん?・・・絶対おてて出さへんからなー☆」

先週のポスト(旧ツイート)