テーブル争奪戦!

  • ごはん、置いてー☆
  • ボクがテーブル使うんやー♪
  • 甘やかしすぎ?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

ごはん、置いてー☆

お水、入れたよ。
「ありがとー、こっちに置いてー☆」

「ありがとー、こっちに置いてー☆」

はい、どうぞ。
「ありがとー。お水が入ると、またおいしいー☆」

「ありがとー。お水が入ると、またおいしいー☆」

ボクがテーブル使うんやー♪

「よいしょっと♪」
あ、その紙踏まんといてー。

「よいしょっと♪」

「え、これ、ボクのお座布団じゃないん?」
違うよ、お座布団にするには薄すぎるでしょ。

「え、これ、ボクのお座布団じゃないん?」

「ちょうどよかったのにぃ・・・。」
ちょっとそっちに座っててー。
お母ちゃんは、メモしながら考えごとを・・・

「ちょうどよかったのにぃ・・・。」

「ただいまー♪」
・・・おかえりー。

「ただいまー♪」

「これやったら、書けるやろ?」
書けるところが、ちょっとすぎるって・・・。

「これやったら、書けるやろ?」

「ボクだって、ここですることがあるんやもんー。」
何するの?

「ボクだって、ここですることがあるんやもんー。」

「毛づくろい!あー、忙しい忙しいー♪」

「毛づくろい!あー、忙しい忙しいー♪」

「これ、おジャマやな。落としたろかなー♪」

「これ、おジャマやな。落としたろかなー♪」

甘やかしすぎ?

「しゃあないから、どいてあげよー。お母ちゃん、用事してええでー♪」

「しゃあないから、どいてあげよー。お母ちゃん、用事してええでー♪」

「お母ちゃんは・・・、じょにぃを甘やかしすぎー、むにゃ・・・」

「お母ちゃんは・・・、じょにぃを甘やかしすぎー、むにゃ・・・」

「ふふふー、面白かったー♪」

「ふふふー、面白かったー♪」

先週のポスト(旧ツイート)