ボクのクッションとおもちゃ

  • それ、貸してー
  • じょでぃが怒ったー・・・
  • 片付け、はんたいー!
  • 先週のポスト(旧ツイート)

それ、貸してー

「じょにぃ、そっちのクッション貸してー」
「えー?」

「じょにぃ、そっちのクッション貸してー」

「これ、今ボクが使ってるんやもん。」
「じょでぃも、そっちがええんやもん。」

「これ、今ボクが使ってるんやもん。」

「今はダメー♪」
「うーん、そうかー。」

「今はダメー♪」

「じょでぃ、あっちに行っちゃった。・・・ヒトリ占めやー♪」

「じょでぃ、あっちに行っちゃった。・・・ヒトリ占めやー♪」

「おばあちゃん、何してるんー?」

「おばあちゃん、何してるんー?」

「じょでぃは、どこや?」

「じょでぃは、どこや?」

じょでぃが怒ったー・・・

「ボクの方、ちょっと狭いなぁ・・・」
「え?」

「ボクの方、ちょっと狭いなぁ・・・」

「何か問題ある?」
「え、えーっと、ないー・・・」

「何か問題ある?」

「(もう、じょでぃ、怒ったらコワいんやから・・・)」
「~☆」

「(もう、じょでぃ、怒ったらコワいんやから・・・)」

片付け、はんたいー!

そこ、降りてくださいな。
「イヤですー。」

「イヤですー。」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「だって、片付けしてほしくないんやもんー・・・」

「だって、片付けしてほしくないんやもんー・・・」

先週のポスト(旧ツイート)