よーく狙って・・・

  • ボク、ここが落ち着くんや♪
  • パンチ、パーンチ♪
  • 狙って狙って・・・、あれ?
  • 先週のポスト(旧ツイート)

ボク、ここが落ち着くんや♪

「ここを抱えると、落ち着くんやー♪」

「ここを抱えると、落ち着くんやー♪」

「そうなん?狭くない?」
「ふふふ、狭くなーい♪」

「そうなん?狭くない?」

「ふーん・・・(今度、マネしてみよっかなー☆)」

「ふーん・・・(今度、マネしてみよっかなー☆)」

パンチ、パーンチ♪

「お母ちゃん、しっかり押さえといてよ!」

「お母ちゃん、しっかり押さえといてよ!」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

「今やっ!てぃっ!!」

「今やっ!てぃっ!!」

「ふぅー・・・。あれ、お母ちゃん、カメラ傾いてるで?」
あ、ほんまや。ちょっと待ってて。

「ふぅー・・・。あれ、お母ちゃん、カメラ傾いてるで?」

狙って狙って・・・、あれ?

・・・これでどう?
「オッケー♪」

「オッケー♪」

「ボクのかっこええとこ、しっかり撮ってよー♪」

「ボクのかっこええとこ、しっかり撮ってよー♪」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「あれ、消えた?」

「あれ、消えた?」

「出てきたっ!」

「出てきたっ!」

「落ちた・・・」

「落ちた・・・」

先週のポスト(旧ツイート)