誰のもの?どこで食べる?

  • これ、誰の?
  • これはボクのー!
  • ここで食べたいよー☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

これ、誰の?

「これ、じょでぃのおててやんなぁ・・・?」
「・・・それ、ボクの足じゃない?」

「これ、じょでぃのおててやんなぁ・・・?」

「お座布団の上・・・、何か落ちてる。」
フタリの冬毛やで。
この上でコロコロしたやろ?

「お座布団の上・・・、何か落ちてる。」

「え、そうなん?」
うん。そろそろブラッシングの季節やねぇ。

「え、そうなん?」

これはボクのー!

じょにぃは、片付けの気配が分かるんやねぇ・・・。
「そうやで、すごいやろ。ここにおったら、片付けられへんやろ。」

「そうやで、すごいやろ。ここにおったら、片付けられへんやろ。」

いや、片付けるけどね。
「なんで!?」

「なんで!?」

ここで食べたいよー☆

「まだかなー☆」
何を待ってんの?

「まだかなー☆」

「ごはん待ってるー☆」
・・・そこで、どうやって食べるの?

「ごはん待ってるー☆」

「お母ちゃん、じょでぃが食べ終わるまで、お顔の前で持っといてー☆」

「お母ちゃん、じょでぃが食べ終わるまで、お顔の前で持っといてー☆」

やだよ。降りてきて食べてよ。
「えー?」

「えー?」

「すぐ近くなんやから、こっちで持っといてよー。」
すぐ近くなんやから、降りてきて食べてよー。

「すぐ近くなんやから、こっちで持っといてよー。」

「じょでぃ、ここで食べたいのに・・・」

「じょでぃ、ここで食べたいのに・・・」

「ちぇー、お母ちゃんのケチんぼー」
・・・何ですか?

「ちぇー、お母ちゃんのケチんぼー」

「何にもないー☆」

「何にもないー☆」

先週のポスト(旧ツイート)