フシギなじょでぃのマイブーム

  • あったかくなったら・・・
  • じょでぃはフシギさん
  • マイブーム☆
  • 先週のポスト(旧ツイート)

あったかくなったら・・・

「あ、写真?」
「ほんまやー、写真撮ってるー☆」

「あ、写真?」

「あったかくなったら、コロコロしたくなるー☆」

「あったかくなったら、コロコロしたくなるー☆」

「そろそろ、これいらんのちゃう?ボクがお片付けしたろか?」
いいよ、お母ちゃんが片付けるからね。

「そろそろ、これいらんのちゃう?ボクがお片付けしたろか?」

「えー、お母ちゃんひとりでできるん?」
「どうやろ。じょでぃ、手伝いに行こっかなぁ・・・」

「えー、お母ちゃんひとりでできるん?」

じょでぃはフシギさん

「~☆」

「~☆」

「じょでぃ、座りにくくないん?」
「大丈夫ー☆」

「じょでぃ、座りにくくないん?」

「下に何か、挟まってる?」
「ううん、何にもないー☆」

「下に何か、挟まってる?」

「じゃあ、なんで傾いてるん?」
「ちょっと、カッコええやろ☆」

「じゃあ、なんで傾いてるん?」

「いや、わからん」
「見てー、すごいー?」

「いや、わからん」

マイブーム☆

「じょでぃ、こんなこともできるんやで☆」
「お母ちゃん、じょでぃにヘンなブームが来てるで。」

「じょでぃ、こんなこともできるんやで☆」

「押さえてるとこ、痛くないん?大丈夫?」
「なんともないー☆」

「押さえてるとこ、痛くないん?大丈夫?」

「じょにぃも、やってみる?」
「いや、ええわ・・・」

「じょにぃも、やってみる?」

「ふふふー☆」

「ふふふー☆」

「これな、じょでぃにピッタリな形にへこんでるんやで☆ここにおててを入れてー・・・」

これな、じょでぃにピッタリな形にへこんでるんやで☆

「頭を乗せるー☆」

「頭を乗せるー☆」

先週のポスト(旧ツイート)