お誕生日おめでとう☆♪

  • そろそろ交代ー☆
  • おめでとう!
  • おいしかったー☆♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

そろそろ交代ー☆

「じょにぃ、交代してー」
「一緒に入ろうー♪」

「じょにぃ、交代してー」

「じょでぃ、ヒトリで入りたいんやもん・・・」
「じゃあ、もうちょっと待っててー♪」

「じょでぃ、ヒトリで入りたいんやもん・・・」

「・・・そろそろ交代?」
「もうちょっとー♪」
「・・・・・・」

「・・・そろそろ交代?」

おめでとう!

7歳のお誕生日、おめでとう。
「ありがとー!おいしいー♪」

「ありがとー!おいしいー♪」

ほらほら、早く食べないと、じょにぃに取られるで?
「うんー、いただきますー☆」

「うんー、いただきますー☆」

「じょでぃ、食べた?」
「今食べてるー☆」

「じょでぃ、食べた?」

「お母ちゃん、ボクの分、なくなったー」
うん、おいしかったね。よかったね。

「お母ちゃん、ボクの分、なくなったー」

「じょでぃ、食べきれる?残ったら、食べたるで?」
「食べきれるー☆」

「じょでぃ、食べきれる?残ったら、食べたるで?」

「そっかー・・・」
「ふふふ、おいしいなぁ☆」

「そっかー・・・」

おいしかったー☆♪

「じょにぃ、残してないかなー?」

「じょにぃ、残してないかなー?」

「全然残ってなかったわ。」

「全然残ってなかったわ。」

「おいしかったー♪」

「おいしかったー♪」

先週のポスト(旧ツイート)