爪とぎリニューアル

  • 裏返す?
  • 早くー☆
  • では、さっそく・・・♪
  • 先週のポスト(旧ツイート)

裏返す?

「これ、なんかするん?」
うん、上の爪とぎがボロボロになってきたから
裏返そうと思って。

「これ、なんかするん?」

「裏返すん?じゃあ、一回チェックしとくわ♪」

「裏返すん?じゃあ、一回チェックしとくわ♪」

「ふんふん、なるほど・・・」

「ふんふん、なるほど・・・」

「この辺ボロボロやなぁ・・・、なんで?」
いつも、お口でちぎってポーイってしてるからやんか。
「えー?それ、ボクちゃうでー♪」

「この辺ボロボロやなぁ・・・、なんで?」

「じょでぃも、チェックするー☆」
「あかーん、全部ボクがチェックするんやー!」

「じょでぃも、チェックするー☆」

「ふーん・・・、お母ちゃん、こっちはまだ大丈夫そうやでー☆」
「(ボクがやるって言ったのに・・・)」

「ふーん・・・、お母ちゃん、こっちはまだ大丈夫そうやでー☆」

「ボクがチェックしたかったー・・・」

「ボクがチェックしたかったー・・・」

早くー☆

「あ、外してあるー。ここ、ちぎったろ☆」
ダメです、ちぎりません。

「あ、外してあるー。ここ、ちぎったろ☆」

「ちぇー、じゃ、ここで爪とぎしよーっと☆」
・・・爪とぎ終わったら、どいてね。
「うんー☆」

「ちぇー、じゃ、ここで爪とぎしよーっと☆」

「お母ちゃん、まだー?」
ここ、拭き終わったら終わりやで。

「お母ちゃん、まだー?」

では、さっそく・・・♪

「おぉ、キレイになってるー♪」

「おぉ、キレイになってるー♪」

「座り心地も良くなったー♪」

「座り心地も良くなったー♪」

「ほんまや☆」

「ほんまや☆」

「よっしゃ、爪とぐぞー♪」

「よっしゃ、爪とぐぞー♪」

先週のポスト(旧ツイート)