ブラッシングとナデナデ

  • それぞれのお気に入り
  • こっち向いてよ

それぞれのお気に入り

「じょでぃは、ここでブラッシングしてもらうのが好きなんや。」
そうなんや。大きいお布団でしてもらうんやな。王様みたいやな。

「じょでぃは、ここでブラッシングしてもらうのが好きなんや。」

「んー、気持ちいいなぁ。」
動いたら、写真がブレます。
「そこはお母ちゃんが上手に撮ってください。」
うーん、相変わらず、写真撮るの慣れない。難しい・・・。

「そこはお母ちゃんが上手に撮ってください。」

「ボクはなぁ、鳥さんを抱っこしてブラッシングしてもらうのが好きやでっ!」
え、そんなに鳥さん好きなん?
おばあちゃん「やぁっ!じょにぃ君、かわいいことしてー♪」
「ブラッシングと鳥さん、両方あるなんて、天国やな♪」

「ブラッシングと鳥さん、両方あるなんて、天国やな♪」

「これはサイコーやっ!」
おばあちゃん「じょにぃ君は、かわいいなぁ♪♪♪」
じょにぃとおばあちゃん、とっても幸せそうです。

「これはサイコーやっ!」

こっち向いてよ

「お母ちゃん、どっか行くん?」
行くよー。
「じゃあ、ナデナデしてから行ってー。」
よしよしよし。よしよしよしよし。

「じゃあ、ナデナデしてから行ってー。」

「なんかいつもよりナデナデが少ない。」
写真も撮りたいからね。ちょっとこっち向いて。
「ナデナデが足らんから、向かない。」
すごい固い意志を感じる。

「ナデナデが足らんから、向かない。」

「今やったら、そっち向いたろ。」
ありがと。ええ写真撮れたわ。

「今やったら、そっち向いたろ。」