おもちゃと三日月さん

  • これ、めっちゃええ匂いするーっ!
  • じょでぃと三日月さん

これ、めっちゃええ匂いするーっ!

「それ、貸してよーっ!」
「あかーん、ボクが遊ぶんやーっ!!」

「それ、貸してよーっ!」

いきなり、おもちゃの取り合いから始まってしまいました・・・。
最初に遊ぶのは、やっぱりじょにぃのようです。
「んー、ええ匂いー。ボクこれ、めっちゃ好き♪」

「んー、ええ匂いー。ボクこれ、めっちゃ好き♪」

「フンフン、なんてええ匂いなんや。これはずっとボクのものや。」

「フンフン、なんてええ匂いなんや。これはずっとボクのものや。」

フタリは、キャットニップの入ったおもちゃが大好きです。
このおもちゃにも入っているので、とても喜んでくれます。
「ずっとボクのものや」と抱えていますが、ちゃんと交代で遊んでいました。

「あれ、こっちもええ匂いするわ。」
これもキャットニップが入っています。
「羽が生えとる。フワフワの羽もええなぁ♪」

「あれ、こっちもええ匂いするわ。」

「なにこれ?なんかプルンプルンする。」
これは触り心地がおもしろいからか、楽しく遊んでくれています。

「なにこれ?なんかプルンプルンする。」

「なんかちょっと、ポヨポヨして面白いなぁ。」

「なんかちょっと、ポヨポヨして面白いなぁ。」

じょでぃと三日月さん

「ジャラシと三日月さんとは、セットで遊ぶんやで。」
じょでぃは、ジャラシを見ながら三日月さんをケリケリすることがあります。

「ジャラシと三日月さんとは、セットで遊ぶんやで。」

「ジャラシは、見るのもじゃれるのも楽しいんやで♪」
見るのも・・・?

「ジャラシは、見るのもじゃれるのも楽しいんやで♪」