ジャラシとナデナデ

「このクッション、ケリケリするのにちょうどええんやで。」

「このクッション、ケリケリするのにちょうどええんやで。」

「なんや、ジャマするんか!ボクは強いんやぞっ!」
「じょでぃだって、強いんやからなっ!!」

「なんや、ジャマするんか!ボクは強いんやぞっ!」

じょにぃは、最近膝にくっついてジャラシで遊ぶのが好きです。
「お母ちゃん、早くジャラシ振ってよー」
待って、一枚写真撮ってから・・・、よし、撮れた。

「お母ちゃん、早くジャラシ振ってよー」

大興奮で遊ぶのですが、そこを写真に撮るのは難しいです。
「めっちゃ暴れたから、そろそろ疲れてきたわ。」

「めっちゃ暴れたから、そろそろ疲れてきたわ。」

「どうも、じょでぃです。これは、新しく買ってもらったナデナデ用品です。」
あれ、なんか始まった・・・。

どうも、じょでぃです。

「ナデナデする部分が小さいので、頭のてっぺんも上手にナデナデできますよ。」
なるほど、これは良さそうですね。

頭のてっぺんも上手にナデナデできますよ。

「以上です。」
短いねっ!
「上手にできたやろ?」
そうやなぁ。レビュー動画、いつか一緒に撮れたら楽しいねぇ。

「上手にできたやろ?」