写真の特訓っ!

「あれ?お母ちゃん、写真ズレとるで」
あ、ごめんごめん。これでどう?

「あれ?お母ちゃん、写真ズレとるで」

「またズレたで。」
うーん、難しいな・・・。このへんかな?

「またズレたで。」

「あ、ええ感じや♪」
なるほど、この角度か。
同じ位置からは、二度と撮られへんけど。

「あ、ええ感じや♪」

別の日。
「あ、これ上手に撮れたんちゃう?」
どれどれ・・・、ほんまや!
やっぱり、テーブル使うと撮りやすいな。
もう一枚撮っとこ。

「あ、これ上手に撮れたんちゃう?」

どうかな?
「ええと思うでー。」
よしよし、もうちょっと練習しとこ。

「ええと思うでー。」

「じょでぃが練習台になったるからな。上手になるんやで。」
そやな、頑張るわっ!

「じょでぃが練習台になったるからな。上手になるんやで。」

(フタリで何しとんやろ。
お母ちゃん、デジカメ用の自撮り棒買えばええのに・・・)

フタリで何しとんやろ。