じょでぃと鳥さん

「鳥さん、かわいい♪」

「鳥さん、かわいい♪」

「ふわふわしてて、かわいいなぁ。」

「ふわふわしてて、かわいいなぁ。」

「抱っこしてあげよ。よしよし。」

「抱っこしてあげよ。よしよし。」

「チューもするよー♪」

「チューもするよー♪」

「ボクの鳥さんやのに。ボクが大好きな鳥さんやのに。」
おばあちゃん「ちょっとかしてあげてよ。」
「ええけど。ボクのやで。」

「ボクの鳥さんやのに。ボクが大好きな鳥さんやのに。」

「めっちゃ見てたなぁ・・・。じょにぃは、鳥さん好きやからなぁ。」

「めっちゃ見てたなぁ・・・。じょにぃは、鳥さん好きやからなぁ。」

「でも、また抱っこしよっと。じょでぃだって、鳥さん好きやもん♪」

「でも、また抱っこしよっと。じょでぃだって、鳥さん好きやもん♪」