トンネルの住み心地

  • 新しいトンネルやっ!
  • じょでぃのリラックスタイム

新しいトンネルやっ!

「めっちゃ座り心地ええわぁ。じょにぃ、何見てんの?」
「ここっ、穴開いとるでっ!中はどうなっとるんや?」

「めっちゃ座り心地ええわぁ。じょにぃ、何見てんの?」

「ここでのジャラシも、めっちゃ楽しいわっ!」
興奮しすぎて、おばあちゃんから奪い取ってるやん・・・。

「ここでのジャラシも、めっちゃ楽しいわっ!」

「ちょっと暗くて狭いのが、ええなぁ♪」

「ちょっと暗くて狭いのが、ええなぁ♪」

「じょでぃも入ってみたい・・・。」

「わぁ、これは住みやすいな。これ、じょでぃのお家にするわ。」
フタリのトンネルなんやから、ヒトリで住んだらあかんで。

新しいおもちゃなどを出すときは、気に入ってくれるかどうか、いつもドキドキします。
このトンネルは、気に入ってくれたようでなによりです。
数日間、人がいるときだけ部屋に入れて、様子を見ます。大丈夫そうなら、この部屋に置きっぱなしにしようと思います。

このトンネルは、気に入ってくれたようでなによりです。

じょでぃのリラックスタイム

「トンネルもええけど、じょでぃはここが落ち着くわぁ。」

「トンネルもええけど、じょでぃはここが落ち着くわぁ。」

「キレイにしたら、ちょっと寝よ。」

「キレイにしたら、ちょっと寝よ。」