調査とお知らせとナイショ話

  • 「何これ?(ドキドキ)」→ 調査開始やっ!
  • ケージカバーの紹介
  • じょにぃのナイショ話

「何これ?(ドキドキ)」→ 調査開始やっ!

「えっ?何これ?外が見えへん。なんで?」
ごめん、ケージカバーの写真撮りたいから、ちょっとだけ下ろさせてね。

「えっ?何これ?外が見えへん。なんで?」

「え、ええで。ちょっといつもと違うから、ビックリしただけやで。ほんまに、ちょっとだけ。(ドキドキドキ・・・)」
マイペースなじょでぃですが、何かいつもと違うことがあると、少し緊張するようです。

え、ええで。ちょっといつもと違うから、ビックリしただけやで。

「もう慣れたわ。よし、調査開始やっ!ふんふん、コレ、いつも上の方にある固いヤツやな。」

もう慣れたわ。よし、調査開始やっ!

「ここを閉めると、あっちは・・・?あ、そんなに暗くなることはないんか。」

ここを閉めると、あっちは・・・?

「ここから見ると、ちょっとだけ外が見えるかな?」

「ここから見ると、上の方がちょっとだけ見えるかな?」

ケージカバーの紹介

うちでトライアル時から使っている、ケージカバーの紹介記事を「雑貨の紹介」コーナーに追加しています。
ケージカバーの写真は、リンクの記事に載せています。

じょにぃのナイショ話

「ナイショやけどな、ボクも、いつもと違うことがあると、緊張してしまうんや・・・。」
そうやね。他の人には、ナイショにしとこうね。

「ナイショやけどな、ボクも、いつもと違うことがあると、緊張してしまうんや・・・。」