ゆっくりスペースとクッション争奪戦

  • フタリのゆっくりスペース
  • フタリ vs お母ちゃん

フタリのゆっくりスペース

うちでは、キャリーの扉を外して部屋の中に置いています。
中に入ったり上に乗ったりして、ゆっくりしているところをよく見ます。

うちでは、キャリーの扉を外して部屋の中に置いています。

「ここ、ちょっと暗くて狭くてええわぁ。下はヒンヤリして気持ちええし。」

「ここ、ちょっと暗くて狭くてええわぁ。下はヒンヤリして気持ちええし。」

「中もええけど、ちょっとだけ高いところもええでー。」

「中もええけど、ちょっとだけ高いところもええでー。」

「ボク、ここも好きやで♪」
「じょでぃは、この上でおばあちゃんに撫でてもらうのが好きやで。ところで、なんかここ暗すぎひん?」

「ボク、ここも好きやで♪」

あれ、じょでぃがそこにいるのは珍しいね。
「うん。いつもじょにぃがここから顔出してるから、面白いものが見えるんかなぁと思って。」

「うん。いつもじょにぃがここから顔出してるから、面白いものが見えるんかなぁと思って。」

「こうやで。ここから顔を出すと、お母ちゃんがナデナデしてくれるで。」
そうそう。そこから顔が出てくると、ついつい撫でたくなるねぇ。
「ほんでな、ここからビュッと飛び出すと、お母ちゃんめっちゃビックリするんやで(笑)」
(笑)じゃないよ。ほんまにビックリするから、やめてよ。

「こうやで。ここから顔を出すと、お母ちゃんがナデナデしてくれるで。」

フタリ vs お母ちゃん

そろそろ部屋出るから、そのクッション返してー。
「いやや。」
じょにぃは、下の黄色い部分をちぎるやろ?隣の部屋にしまうから、早くどいてよ。
「じょでぃもイヤやー。」

「いやや。」

今からお昼ご飯食べるんやから、返してよぅ。
「(どうする?)」
「(まだやで。知らん顔作戦や。)」
「(よっしゃ。)」
よっしゃじゃない。全部聞こえとるで。

「(まだやで。知らん顔作戦や。)」

「もうちょっと、ここにおったらええやん♪」

「もうちょっと、ここにおったらええやん♪」