ごはんとお水

「ええなぁ、じょにぃだけご飯食べてるー」

「ええなぁ、じょにぃだけご飯食べてるー」

君のは、後ろにあるよ。お水も入れてるよ。
「こっち向きがいいのに・・・。こっちには、じょにぃの分しかないー」

こっち向きがいいのに・・・。

はいはい、どうぞ。ここでいい?
「うん、ありがとー。」

「うん、ありがとー。」

「おいしい、おいしい♫」

「おいしい、おいしい♫」

「ごちそうさまー」

「ごちそうさまー」

じょでぃは、食べ終わるとこの場所でくつろぎます。
「お腹いっぱいになったわ。」

「お腹いっぱいになったわ。」

「ちょっと待ってっ!」
お水の交換に行こうとしたら、じょにぃが飲みに来ました。
この時期は、少し温かいお水に交換します。

「ちょっと待ってっ!」

交換してきたよー。温かいよー。
「わーい、温かいお水おいしい♫」

「温かいお水おいしい♫」

「温かいから、ちょっと飲んどこっかな。」

「温かいから、ちょっと飲んどこっかな。」

交換したての温かいお水は、よく飲んでくれるので、安心します。