お母ちゃんのお手伝いとお知らせ

  • お手伝い、開始っ!
  • 「雑貨の紹介」のお知らせ
  • お母ちゃんのためなら

お手伝い、開始っ!

「お母ちゃん、何してんの?」
そのポーチの紹介記事を作ろうと思って、写真撮ってるんやで。
「よっしゃ、ボクの出番やなっ!」

「よっしゃ、ボクの出番やなっ!」

いや、じょにぃの出番ではないな。
「そうやで、ここはじょでぃの出番なんやから。」
じょでぃの出番でもないなぁ・・・。

「そうやで、ここはじょでぃの出番なんやから。」

「おっ、場所変えたん?ちょっと掃除してからの方がええんちゃう?ボクがしたろか?」
掃除はお母ちゃんがするからいいよ。ありがとうね。

「おっ、場所変えたん?ちょっと掃除してからの方がええんちゃう?ボクがしたろか?」

「もうちょっと立てた方がええと思うで?じょでぃが手伝うわ。」
あ、ほんまや、ええ感じになったわ。

「もうちょっと立てた方がええと思うで?じょでぃが手伝うわ。」

「試し撮りしとく?ボク、ここでええかな?」
そ、そうやな。じゃあ撮るで。
(めっちゃええ目線くれるやん・・・)

「試し撮りしとく?ここでええかな?」

「雑貨の紹介」のお知らせ

うちで使っている雑貨の、紹介コーナーを作りました。これから、少しずつ記事を増やしていく予定です。(紹介記事は写真少なめです)
この記事は、メニュー、サイドバーからも見られます。

お母ちゃんのためなら

「じょでぃ、忙しいんやけどな。お母ちゃんのためやったら、まぁしゃあないな。」
あ、うん、ありがとうね・・・。

「じょでぃ、忙しいんやけどな。お母ちゃんのためやったら、まぁしゃあないな。」