遊びの時間と休憩時間

  • それぞれの遊び時間
  • ただ今、休憩中。

それぞれの遊び時間

「ジャラシやーっ、捕まえるぞーっ!やっほーいっ!!」

「ジャラシやーっ、捕まえるぞーっ!やっほーいっ!!」

「ふぅ、ちょっと疲れた。あれ、じょでぃは何しとんやろ?」

「ふぅ、ちょっと疲れた。あれ、じょでぃは何しとんやろ?」

「ふふふ。じょにぃとお母ちゃん、めっちゃ暴れるやん。」
お母ちゃんは、そんなに暴れてないで。ジャラシ振っとるだけやから。
ところで、何してるの?ジャラシ抱えとる?

「ふふふ。じょにぃとお母ちゃん、めっちゃ暴れるやん。」

「じょでぃ、何してんの?遊ばへんの?」
「遊んどるよ。ジャラシを抱えて、じょにぃとお母ちゃんの観察。」
「観察?ジャラシ振ってもらわへんの?」
「知らんの?ジャラシは抱えても楽しいんやで♪」
抱えても・・・?

「知らんの?ジャラシは抱えても楽しいんやで?」

「抱えてじっとしてて、面白いん?」
「もちろんやで、ジャラシは、どうやって遊んでも面白いからな♪」
抱えることは、遊びに入るのかい?

「もちろんやでっ!ジャラシは、どうやって遊んでも面白いからな♪」

「お母ちゃん、じょでぃは何を言うてんの?」
いや、ちょっと分からん。でも、離さへんところを見ると、楽しいんやろなぁ。
そろそろ遊びの時間終わりやから、返してもらいに行こう。
「もう終わりかぁ・・・。」
また明日ね。

「お母ちゃん、じょでぃは何を言うてんの?」

ただ今、休憩中。

ただ今、休憩中。1
ただ今、休憩中。2