梅雨と仲良し

  • 暑くなってきたなぁ・・・
  • 仲良しさん♪

暑くなってきたなぁ・・・

「ちょっと暑くなってきたなぁ。」
最近、ビヨーンと伸びていることが多くなってきました。

「ちょっと暑くなってきたなぁ。」

「じょでぃは、そんなに暑くないで。」
そう?でも座布団は・・・?

「じょでぃは、そんなに暑くないで。」

めくっとるやん。暑いんやん。
「これが、ちょうどええんやもん♪」

「これが、ちょうどええんやもん♪」

「ところで、どこに行くのですか?用事がないなら・・・」
用事あるよ。ほら、トイレ掃除のゴミ持っとるやろ?これを捨てに行くの。

「ところで、どこに行くのですか?用事がないなら・・・」

「すぐに帰ってくるのですよ。時間を測ってますからね。」
はいっ、すぐに・・・、え?時間測ってんの?
うちの守衛さんは、とてもキビシイです・・・。

「すぐに帰ってくるのですよ。時間を測ってますからね。」

前回の守衛さんの記事は、こちらです。

仲良しさん♪

あ、フタリで毛布に入ってんの?いいねぇ。

あ、フタリで毛布に入ってんの?いいねぇ。

「そうやろ?ボクらは仲良しさんやからな♪」

「そうやろ?ボクらは仲良しさんやからな♪」

「(じょでぃ、ちょっと狭い・・・)」

「(じょでぃ、ちょっと狭い・・・)」